top of page

GRAND OPEN

いよいよ本日、8月22日よりH-Field Sports Performance Centerがオープンいたしました!

今日は午前中から多くのお花や観葉植物の贈り物が届いております。

今回の開業に際してたくさんの友人、知人、関係者の方々にお祝いして頂けることは

大変嬉しく、また今後この施設をしっかりと繁栄させていかなくてはという想いを感じています。

先日行った内覧会でも遠くは新潟や山形、岩手からも多くの方がお越しくださり、そして地域の方々にもたくさん足を運んでいただきました。

「フィットネスクラブではなく、パーソナルトレーニングのみでなく、治療だけでもない。」

私たちがこれからやろうとする「パフォーマンスセンター」がどういうものなのかをスポーツ選手だけでなく一般の方にも見て、知ってもらえたのではないかと思います。

これからH-Fieldでどのような方と出会い、そしてこの施設がどのように成長・発展していくのか、まだ見ぬ未来がいまから楽しみで仕方ありません。

我々のビジョンである

「運動指導を通じて、怪我や故障で運動を諦めてしまう方を一人でも救う」

「運動指導を通じて、カラダだけでなく人生が変わる喜びをお客様と共感する」

この二つの実現にむけてこれまで、そしてこれからも学び続け、選手・お客様に還元します。

そしてその継続の先にある

「運動指導を通じて人々の暮らしの充実をサポートし、健康的で活力溢れる社会の創造に貢献する」

というミッションを実現していきたいと思います。

H-Field Sports Performance Center

Good Exercise in your life.

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
bottom of page